日記

  (最終更新日:2019.05.3)

再訪。京都にあるアーユルヴェーダサロン。




ルードラ・アロジアム・ジャパン

前回記事『京都にあるアーユルヴェーダサロン』のルードラ・アロジアム・ジャパンへ再訪しました。

久々の再訪ということもあり、全身フルコースのオイルマッサージを堪能しました。

僧侶の資格を持つオーナーことRyoshun氏。インドへの渡航の経験からインドの伝統的医学療法であるアユルヴェーダに興味をもち、自身で日本でも広めようとしたのがきっかけです。

歴史ある街・京都市北区にサロンを構える事になりました。

進化するルードラ・アロジアム・ジャパン

Ryoshun氏

常に人の身体を癒す勉強をされているRyoshun氏。

今回受けたオイルマッサージは前回とは違う調合のオイルを使用したゴマ油ベースのオイルです。

食料としても栄養価が高く、抗酸化作用があるゴマをベースしたオイルは、アンチエイジングなどの美容効果と疲労回復に高い効果を発揮します。

約2時間程度の施術でしたが、施術後は全身の血のめぐりが良くなったせいか顔色もいい色になりました。

人生経験豊富なRyoshun氏との会話も、自分にとって色々と勉強になることばかりです。

何歳になっても自分のしたい事が出来る環境が整っている現代、常にアンテナを張り社会の流れを感じ、勉強し続ける事って大切だなと思いました。

現状に満足せずに生きる事って、決して楽なことではないですが、自分も頑張らないとって思いました。

進化するアーユルヴェーダサロン、ルードラ・アロジアム・ジャパン再訪記事でした。

ルードラ・アロジアム・ジャパン

京都府 北区大北山原谷乾町
tel 090-6730-2987

 

SONY α6000 F1.8/E50単焦点レンズ購入前のページ

写ルンです。で写真を撮ってみたら懐かしい感じに撮れました次のページ

関連記事

  1. 日記

    初詣は滋賀県立木観音へ。

    めでたく新年を迎え、お正月といえばの初詣に行って参りました。…

  2. ガジェット

    ロームイルミネーション2018(GoProHero7Black撮影動画レビュー)

    京都の冬の夜を彩る光の祭典『ロームイルミネーション20…

  3. 日記

    日産・ゴーン会長逮捕に思うこと

    日産のゴーン会長が有価証券報告書の虚偽記載で逮捕されま…

  4. 日記

    若狭和田海水浴場

    平成最後の夏が終わりました。次の元号が何かはわかりませんが、昭和から平…

  5. 日記

    エックスサーバーでメール追加

    問い合わせ用にプラグインContact Form7をインストールして、…

  6. 日記

    京都にあるアーユルヴェーダサロン

    京都でつい最近オープンした完全予約制プライベートサロン『ルードラ・アロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 株式市場概況

    2023年1月25日の株式市場と注目銘柄
  2. 株式市場概況

    2022年3月4日マーケット概況
  3. 株式市場概況

    2022年12月30日の株式市場概況
  4. 株式市場概況

    2022年7月5日の株式市場情報
  5. 本・勉強

    初心者からのWEBプログラミング
PAGE TOP