日記

  (最終更新日:2019.05.3)

再訪。京都にあるアーユルヴェーダサロン。




ルードラ・アロジアム・ジャパン

前回記事『京都にあるアーユルヴェーダサロン』のルードラ・アロジアム・ジャパンへ再訪しました。

久々の再訪ということもあり、全身フルコースのオイルマッサージを堪能しました。

僧侶の資格を持つオーナーことRyoshun氏。インドへの渡航の経験からインドの伝統的医学療法であるアユルヴェーダに興味をもち、自身で日本でも広めようとしたのがきっかけです。

歴史ある街・京都市北区にサロンを構える事になりました。

進化するルードラ・アロジアム・ジャパン

Ryoshun氏

常に人の身体を癒す勉強をされているRyoshun氏。

今回受けたオイルマッサージは前回とは違う調合のオイルを使用したゴマ油ベースのオイルです。

食料としても栄養価が高く、抗酸化作用があるゴマをベースしたオイルは、アンチエイジングなどの美容効果と疲労回復に高い効果を発揮します。

約2時間程度の施術でしたが、施術後は全身の血のめぐりが良くなったせいか顔色もいい色になりました。

人生経験豊富なRyoshun氏との会話も、自分にとって色々と勉強になることばかりです。

何歳になっても自分のしたい事が出来る環境が整っている現代、常にアンテナを張り社会の流れを感じ、勉強し続ける事って大切だなと思いました。

現状に満足せずに生きる事って、決して楽なことではないですが、自分も頑張らないとって思いました。

進化するアーユルヴェーダサロン、ルードラ・アロジアム・ジャパン再訪記事でした。

ルードラ・アロジアム・ジャパン

京都府 北区大北山原谷乾町
tel 090-6730-2987

 

SONY α6000 F1.8/E50単焦点レンズ購入前のページ

写ルンです。で写真を撮ってみたら懐かしい感じに撮れました次のページ

関連記事

  1. 日記

    エックスサーバーでメール追加

    問い合わせ用にプラグインContact Form7をインストールして、…

  2. 日記

    WordPressで始めたブログも1週間が経ちました

    なんだかんだでWordPressで始めたブログも1週間を過ぎました。特…

  3. 日記

    Darts Shop TiTO京都店

    今年の5月頃から、ダーツが自分の中で熱くなってきました。もう1…

  4. 日記

    YouTube開設

    この度わたくし事ですがYouTubeにて自分のチャンネルを開設致しまし…

  5. ガジェット

    ロームイルミネーション2018(GoProHero7Black撮影動画レビュー)

    京都の冬の夜を彩る光の祭典『ロームイルミネーション20…

  6. 日記

    自動運転の未来

    <トヨタ・ソフトバンク>移動サービス新会社設立 提携発表いよいよ車…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 株式市場概況

    2022年3月11日マーケット概況
  2. 株式市場概況

    2022年10月3日の株式市場概況
  3. 株式市場概況

    2023年1月12日の株式市場概況
  4. 株式市場概況

    2022年9月1日の株式市場概況
  5. 投資・資産運用

    2022年3月期決算でみる注目銘柄
PAGE TOP