グルメ

  (最終更新日:2022.03.15)

京都の隠れ家的焼き肉、錦へんこつ

京都で隠れ家チックで美味しい焼き肉屋さんをお探しなら『錦へんこつ』へ。

京都の繁華街『河原町』は錦小路を上がった所に店を構える焼き肉屋さん。すぐそばには『京都の台所 錦市場』もあり買い物客や観光客で賑わっている場所でもあります。

『錦へんこつ』

町家が並んだ一角に店舗があり通り沿いから奥に進むと入り口があります。

特選黒毛和牛のA4/A5ランクをリーズナブルに頂ける事もあり、お店の雰囲気の割には気軽に入れる事ができます。友人との食事はもちろんコースも豊富なので職場の飲み会などにも利用させていただいてます。

何気にセンマイ刺しが好きなんですよね。

だいたい平均1人5000円くらいで満足いくかと思われます。私は少食な事もあって美味しい肉を少しずつ食べるのが好きなのでちょうど良い量になります。

カルビにタン塩など普通の焼き肉屋と変わらないメニュー構成ですが、街の喧騒から離れた所で焼き肉を食べたいならオススメするお店です。9名までの個室もあります。

コースは3種類ほどあり上は5000円から下は3000円まで。ホットペッパーのクーポンも利用出来るのでお得に利用する事ができます。各コースにも飲み放題が付けられるので飲み会などにもいいと思います。

京都は叙々苑や弘、天壇など有名な焼き肉屋さんはいっぱいありますが、街中でゆっくり出来る焼き肉屋さんに行きたいならぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

初心者からのWEBプログラミング前のページ

生活の為のコストは下げられるよね次のページ

関連記事

  1. グルメ

    沖縄石垣島旅行グルメスポット編

    前回のブログ宮古島グルメからの続編で石垣島グルメスポットの紹介です…

  2. グルメ

    正統派京都ラーメン・ラーメン大輝

    ラーメンが大好物な私ですが、10年間に毎月数回は通っているラーメン屋さ…

  3. グルメ

    ワヤンバリ京都

    かれこれ9年は通い詰めてるご飯屋さんが『ワヤンバリ』という京都…

  4. グルメ

    京都烏丸にある沖縄料理あーぐうる

    はやいもので12月。世間では忘年会シーズンのせいか週末の京都は飲み会…

  5. グルメ

    八重山諸島旅行・石垣島番外編観光とグルメ

    日本最西端与那国島と日本最南端波照間島を巡る旅。どちらも石垣島をベ…

  6. グルメ

    八重山諸島旅行・与那国島のご飯

    八重山諸島旅行記ブログは観光スポットをメインに紹介してきましたが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 投信のリスクとリターン

    投資・資産運用

    図解で解説!投資信託の基本 リスクとリターンを知ろう
  2. 株式市場概況

    2023年4月3日の株式市場と注目銘柄
  3. 株式市場概況

    2022年4月8日の日経マーケット情報
  4. 決算分析2022②

    投資・資産運用

    2022年3月期決算分析②
  5. 株式市場概況

    2022年8月25日の株式市場概況
PAGE TOP