スノーボード

  (最終更新日:2019.04.13)

スノーボードin流葉スキー場





2019年、年明けも約2週間。

今回は会社のスノーボード好きの方たちと、岐阜県飛騨市にある流葉スキー場(HP)までスノーボードしに行ってきました。

普段は高鷲スノーパークや、めいほうスキー場などの郡上市にあるゲレンデがメインなのですが、今回は郡上市よりもさらに先の飛騨市まで向かいました。

『流葉スキー場』

岐阜県飛騨市にあるコース最長3000mのゲレンデ。8本のコースに2つのゲレンデとバラエティに富んだゲレンデです。

飛騨エリアという事もあり、豊富な積雪とパウダーエリアのシリウスゾーンコースもあり、初心者から上級者まで存分に楽しめるゲレンデです。

初めてのゲレンデという事もあり、全コース滑り込んでいないのですが、行き慣れた先輩に付いて丸一日スノーボードを楽しみました。

今シーズンは行けなくなりましたが、来シーズンも再び訪れたいゲレンデの1つになりました。

『流葉温泉』

ゲレンデに隣接する、温泉施設。

スノーボードで疲れた体を癒す至福のひと時。

レストランや宿泊施設も兼ね備えた施設で日帰りでも泊まりでも便利なゲレンデです。

一日リフト券で温泉入浴料の割引もありがたいサービスの1つです。

2019年もめでたくスタート。ウィンターシーズン存分に楽しんでいきたいです。

流葉スキー場

〒506-1154 岐阜県飛騨市神岡町伏方150

 

安全第一!スノーボード用ヘルメットGIRO MIPS購入前のページ

びわ湖バレイでスノーボード次のページ

関連記事

  1. スノーボード

    安全第一!スノーボード用ヘルメットGIRO MIPS購入

    ウィンタースポーツシーズン真っ只中。…

  2. スノーボード

    余呉高原スキー場へ。

    2年ぶりに、滋賀県にある『余呉高原スキー場』へ行き…

  3. スノーボード

    釣りもスノーボードも安全に楽しく

    仕事も遊びも本気に、がモットーなクボッキーです。私の趣味である…

  4. スノーボード

    スノーボード用サングラス

    早いもので10月に入りました。冬支度といいますか、私の趣味の一つである…

  5. スノーボード

    スノーボード2018-19in高鷲スノーパーク

    会社も仕事納めになり、時間が出来たのでスノーボードへ行って参りました…

  6. スノーボード

    スノーボードin LOTTE ARAI LESORT

    自身のスノーボードシーズンも終盤差し掛かりつつあろうとしています。今年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 株式市場概況

    2022年4月11日の日経マーケット概況
  2. スノーボード

    びわ湖バレイでスノーボード
  3. 株式市場概況

    2022年6月21日の株式市場情報
  4. 株式市場概況

    2022年7月1日の株式市場情報
  5. 株式市場概況

    2022年12月29日の株式市場概況
PAGE TOP