スノーボード

  (最終更新日:2018.10.11)

スノーボード用サングラス

早いもので10月に入りました。冬支度といいますか、私の趣味の一つであるスノーボードのシーズンまであと少し。

早いもんで10年近く続けているスポーツです。

私がよく買い物するモリヤマスポーツにてスノーボード用にサングラスを買いました。

スノーボードを始めてからずっとゴーグルだったんですが、友人などでもサングラスタイプで滑ってる人がいるので前から気になってたんですよね。見た目的にも視界の広さ的にも。

オークリーなどの一流ブランドになると2万円前後で結構高くなります。シーズン物なのでそんな良いのはいらないかなと思い、5千円ぐらいのサングラスがあったのでそちらを買いました。

滑ってコケたりしたらベルトで固定されているゴーグルに比べて吹き飛ぶこともあるので安いので充分だと思います。

今回購入したのはFullon Eyewearのサングラス。デザインも気に入って偏光グラスといゆう事もあり割と気に入りました。しかもモリスポで5千円程度でした。

春先などのシーズン終盤の気温が高くなる時期にゴーグルだと暑くなるような時に重宝しそうです。

スノーボードの季節が待ち遠しい、この頃です。

 

自動運転の未来前のページ

パソコンとスマートフォン次のページ

関連記事

  1. スノーボード

    びわ湖バレイでスノーボード

    順調にウィンターシーズンを楽しんでおります、私です…

  2. スノーボード

    スノーボードin LOTTE ARAI LESORT

    自身のスノーボードシーズンも終盤差し掛かりつつあろうとしています。今年…

  3. スノーボード

    釣りもスノーボードも安全に楽しく

    仕事も遊びも本気に、がモットーなクボッキーです。私の趣味である…

  4. スノーボード

    スノーボード2018-19in高鷲スノーパーク

    会社も仕事納めになり、時間が出来たのでスノーボードへ行って参りました…

  5. スノーボード

    余呉高原スキー場へ。

    2年ぶりに、滋賀県にある『余呉高原スキー場』へ行き…

  6. スノーボード

    Boaブーツのワイヤー(レース)交換方法

    夏もまだ終わっていませんが、昨シーズンに長年愛用していたk2のスノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 株式市場概況

    2022年11月22日の株式市場概況
  2. 株式市場概況

    2022年3月30日日経マーケット概況
  3. スノーボード

    びわ湖バレイでスノーボード
  4. 株式市場概況

    2022年7月28日の株式市場概況
  5. 株式市場概況

    2022年12月12日の株式市場概況
PAGE TOP