日記

  (最終更新日:2018.12.30)

浜崎あゆみも40歳

左手薬指に指輪も……浜崎あゆみの「相方さん」発言がネットで話題に

10月4日で40歳なんですね。おめでとうございます。

そら恋の一つや二つあるでしょう。昔好きな歌手だったな。最近の曲はあまりわかりませんが、中学高校時代はカリスマ的存在でCDとかも持ってました。今でもたまにシングル『SEASONS』やアルバム『A Song for XX』聞いたりします。

名曲は色褪せないってやつね。

今では知ってる人も少ないかもやけど、歌手デビューする前は女優としても活動していました。1994年にTBSドラマ『未成年』にも出演していたりしてました。懐かしいですね、当時は小学生だったのもあり、浜崎あゆみという存在すら知りませんでしたが。

『未成年』には他にも今でも第一線で活躍している、反町隆史や香取慎吾なども出演していたりしていました。Kinki Kidsと赤井英和が出演していた『人間失格』など、この当時のTBS系ドラマは面白かった記憶があります。

そこからエイベックスの松浦勝人に見出され、歌手デビューから衰える事を知らず20年経っても固定のファンを抱えつつ勢力的に活動している歌手も珍しいと思います。作詞も良いですし。

10年以上前はTOKIOの長瀬智也との熱愛もありましたね。美男美女カップルでお似合いだと思ったし、肯定的なファンも多かったはず。破局してからは、ダンサーのマロとの交際報道やアメリカ人との婚約など異性関係において迷走してると思うと、もう一度長瀬智也とヨリ戻せばええやんとか思う。

大人の事情というか、2人にしかわからない事もあると思うので第三者がとやかく言う事でも無いと思うけど、個人的にはヨリ戻して欲しいなって思ったりする。

今回のインスタ投稿ではただの推測でしかないので何とも言えませんが、浜崎あゆみ本人が幸せになれる相手だと良いなとか思ったりする。

何かとインスタ投稿やテレビ出演の度に何かと注目される歌手の一人ですが40歳でもこの美しさを保ってるのは凄いと思ったりする。

衰え知らずに第一線で活躍している浜崎あゆみ、これからも素晴らしい音楽・エンターテイメントを提供して欲しいと思います。

 

関連記事

  1. モバイル・インターネット関連

    日本の携帯電話料金

    携帯料金下げを来月議論、総務省、有識者会議立ち上げこんなんいち…

  2. 日記

    京都にあるアーユルヴェーダサロン

    京都でつい最近オープンした完全予約制プライベートサロン『ルードラ・アロ…

  3. 日記

    Apple京都オープン

    2018年8月25日、京都にApple inc.が展開する販売網『Ap…

  4. 日記

    再訪。京都にあるアーユルヴェーダサロン。

    前回記事『京都にあるアーユルヴェーダサロン…

  5. 日記

    KUBOKKY.COM

    京都で働く自由人のブログです。再びWordPressでブログやって…

  6. モバイル・インターネット関連

    ファーウェイという巨大企業

    ファーウェイとZTE製品排除方針、中国が反発中国の通信機器メーカー、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日記

    初詣は滋賀県立木観音へ。
  2. 釣り

    淡路島のオススメ釣りスポット
  3. 秋冬でも日サロ
  4. スノーボード

    スノーボードin流葉スキー場
  5. コラム・思想

    検索力
PAGE TOP